ジョイントライブ鑑賞記


左:中曽根さん(29期)、中央:穴田有里さん(52期)
                       右:池田志朗(20期)




 「応援しよう!」のページでご紹介しました穴田有里さん(52期)が出演する「川口竜也&穴田有里ジョイントライブ」に行って来ました。
 参加したのは二水関東幹事の中曽根多恵子さん(29期)、西川邦隆さん(23期)およびその仕事仲間、それにweb編集室の私、池田志朗(20期)と奥野拓則さん(20期)、 それに高校は違うのですが、池田の大学時代からの友人である畠山誠さんも加わっての総勢6名で参加しました。

 会場が50人規模でほぼ満席となりましたので、その1割強を占めたことになります!
 2部構成で2時間半のライブは、さすが一線で活躍中のミュージカル俳優の2人ですので、迫力があ りました。
 特に相当高度な音程とリズムもあったのですが、キッチリ歌ってくれました。
 大音量の発声が素晴らしく、一部若々しくも荒削りな印象も持ちましたが、これからの若い人ですから、今からそつなくまとまっているよりずっと好感が持てました。
 西川さん達と奥野さんはライブ終了後すぐに帰りましたが、中曽根さんと私は会場に留まり暫く待って、なんとか穴田さんに会うのに成功しました。

 これまで東京でまったく意識していなかった故郷の高校の同窓会というつながりで、何人もの人が本当に参加したということで、穴田さんは大変感激していました。
 改めて若い世代も含めて、意味を感じられる同窓会のあり方の、手がかりになるのではと感じました。

 それで10月23日のニ水関東同窓会総会と懇親会にお誘いしました。
 それに対して穴田さんは12月1日から始まる「ブロードウェイミュージカル★Into the Woods★」の稽古とぶつからなければ、ぜひ出席したいとのことでした。

なおこのミュージカルの、出演者先行予約が一般発売に先駆けて行われています!
締め切りは 10月11日PM10時です。

穴田有里扱いチケット予約フォームはこちらです。
  http://ticket.corich.jp/apply/23384/115/
こちらからお申込みいただくと自動的に穴田さん扱いとなるそうです。

報告:web編集室 池田志朗(20期)
 編集室にご意見をお寄せください。



のページへ      トップページに戻る   


禁無断転載 ©Copyright 2010 NISUI KANTO All rights reserved