今井清博さん(13期)から、写真展開催と写真集発売のお知らせです。

●写真展

写真展を富士フイルムフォトサロン大阪にて開催いたしますので、ご案内申し上げます。
大阪へお立ち寄りの予定があれば、是非お越し下さい。

タイトル: 今井清博写真展「新天地の都にて」
期間  :2018年7月6日(金)から7月12日(木)
午前10時~午後7時(最終日は午後2時まで・入館終了10分前まで)
会場  :富士フイルムフォトサロン大阪。会期中無休。入場無料。
作品点数: 約40点

趣旨  :2002年9月から2013年3月まで、40年間住み慣れた大阪を離れて新天地・東京に単身赴任しました。大学での多忙な教育・研究に加え、東京での文化・習慣の違いに少々とまどいを感じましたが、生き甲斐であった写真活動を継続するべく、都内各地の写真を撮り続けました。一方、10年間の大学教職の仕事では100人余のゼミ生達を含む800人余の教え子達を社会に送り出すことができて、いつの間にかすっかり「都人」になりきっていました。
本写真展ではそのような心境変化を回想しながら編纂した数々の写真をご覧いただきたいと思います。

●写真集

写真展開催に合わせて、今井清博写真集「新天地の都にて」を発売します。
掲載作品は写真展展示のものと同一です。

定価:1,500円(消費税・送料込み)

お申し込みはメールで、
今井清博<kiyoiman777@zeus.eonet.ne.jp>宛てへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation