今井清博 写真展 「四季・めぐり逢い」

<開催概要>

期 間 2015年2月13日(金)~ 2月19日(木)
午前10時~午後7時(最終日午後4時まで・入館終了10分前まで)
会 場 富士フイルムフォトサロン東京(東京ミッドタウン・地下鉄六本木駅)
入場無料 会期中無休
作品点数 40点
巡回展 富士フイルムフォトサロン大阪
 (2015年3月6日(金)~ 3月12日(木))

<写真展作品紹介>

50歳の頃、北海道美瑛の雄大な夕景写真を見て感動したことが写真を始めるきっかけとなりました。「ひょっとしたら自分も撮れるかな」と。自称日曜写真家となり、仕事の傍ら、日曜日を中心に、重いカメラ機材をかついで野山を駆け巡りました。一流の写真家の指導を受けながら、心表現の基本や風景・スナップの美的表現法の極意を学びました。近年はコンピューター利用によるデジタル写真も始め、銀塩写真とデジタル写真の長所を採り入れてきました。
今回の初めての個展では、過去15年間にわたって日本の四季の中で巡り合わせた自然や人物の写真作品を展示致します。撮影地は関西を始め、10年間仕事で赴任した東京周辺、故郷の能登、それに岐阜や長野の山岳地帯なども含まれます。是非ご高覧ください。

(13期:今井清博)

今井清博写真展宛名面 今井清博写真展データ面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation